MajinaCojollaだよ~

作ったり悩んだりダイアリー

はじめました~!

だれだ!

こんにちはこんばんは、MajinaCojollaです!

「マヒナコホラ」ってよんでください!

趣味はギターとか軽い筋トレとかぷよぷよです!

多分、このブログはゲームの開発日記にになると思います!

一人でゲームつくるのさみしいので愚痴とか多くなるかもです!

 

貴様!何をするつもりだ!

さっきも書いたようにゲーム制作ブログにするつもりです!

少しだけゲーム制作したことあるんですけど、ゲーム制作してるときって友達と遊んでるときも「あそこの仕様はこうしたほうがいいかな」とか余計なこと考えちゃうんです!

せっかく遊んでるのにそんな状態になるのが嫌なので頭の中を整理するためにブログでも書こうかなと、そういうわけです!

 

どうせエタるんだろう????

エタったからってなんだってんだい!このやろう!

(過去15回くらいエタってるよ~、あんまり期待しないでね)

 

二度と来るもんか!

こちらはいつでもウェルカムウェイウェイです!

はい、どうぞよろしくおねがいします!